

ロケハン

s-IMG_1141.jpg

今日はT隊長と地元周辺を探索、天気もよく気持ちのいい活動できました。
隊長のレンズを借りながらいろんな角度でシャッターをきると意外な所に撮影スポットが!

s-IMG_1113.jpg

カメラの設定など再確認もできたしね!

ただ望遠側のレンズがない自分・・・ほしいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと個人的な話

p15g2tT1
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://3JhLTFO8.shavitrue.com/3JhLTFO8/
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
