OB戦

s-IMG_0941r.jpg

今日は母校緑稜高校のラグビー部OB戦に参戦したきました。

まともに体を動かしてなかったので何もできませんでしたねぇ(汗)

s-IMG_1009.jpg

s-IMG_1076r.jpg

試合の後は父母会のほうで用意していただいた豚汁とおにぎりいただきました。大変美味しかったですね!
また久しぶりに会う人なんかもいたりして楽しい時間をすごせました(^O^)

一番下は同期のキャプテン、お互い年をとりましたなぁ。
皆さんお疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク