置戸湖にて。


今年初の釣りに行ってきました
年末に偵察した置戸町は「鹿の子ダム」へ
s-IMG_0382.jpg
10時半頃到着。 なんと貸し切り状態でした!
s-IMG_0389r.jpg
s-IMG_0425k.jpg
さっそく準備をし開始してから・・・・・一時間後やっとGET!でした(-_-;)
ここまでまったく生命反応が感じられずやってしまった感満点でしたなんとかやる気回復。
その後はコツをつかんだのかポツポツ釣れました(^O^)
s-IMG_0432.jpg
s-IMG_0410r.jpg
たまーにこんなニジマスやアメマス、サクラマスなんかもかかって楽しませてくれました。
ちなみに同行の裏番殿が釣ったアメマスは仕掛けにかかったワカサギに喰いついたと思われます。こんなの初めて見ましたねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク