偵察がてら鹿の子ダム


昨日鹿の子ダムのワカサギ釣りが開幕したと情報が入りまして

天気もいいのでカメラ持って行ってきましたよ!もちろん買ってもらったブーツを履いてね♪
s-IMG_0142.jpg

s-IMG_0122r.jpg

丁度釣れた方がいまして写真撮らせていただきました!
少々小ぶりでしたが楽しそうでした(^O^)竿持ってくればよかったぁぁ!
s-IMG_0150.jpg

さぁ今年も後三日、明日ダメもとで振り納めにでも行こうかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク