浴光催芽

s-IMG_1169.jpg
s-IMG_1195.jpg

今年作付する種イモ、植え付け前に光をあてることによって丈夫な芽を出し好スタートダッシュを決めたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

おっ!なかなかいい感じのイモの写真です(^o^) それからこの間の作業台のレンチ(?)の逆光写真、良い光があたってカッコイイです。夕焼け写真、木のところにピントを合わせて手前の畑が映らなければもっといい感じになると思います。きれいだね、夕陽。

No title

lizulizu さん

おばんです、農民にとって春の大イベントがもうそこまできています。しばらくはカメラに触れなくなるかな。
自分は風景を撮るのが好きなのでアドバイスありがとうございます、今度は気をつけて撮ってみますね。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク