ラスト虹鱒!

本日今年最後になるであろう(たぶん・・・)虹鱒狙いで出撃!

天気予報とにらめっこでできそうな所は相性のいい某ダム湖へ。


開始一時間ほどで待望のヒット!裏番殿にファイトシーンを撮っていただきました(^O^)
s-IMG_0415.jpg

寄せてから粘られましたが・・

s-IMG_0416.jpg

とったどぉぉ!
でこれ。
s-IMG_0418r.jpg
s-PC060016.jpg

50には届きませんでしたがイイサイズでました(*^^)v

その後も粘りましたが吹雪と寒さでギブ・・・

でも寒い中きて良かったぁ(^O^)



余談・・・帰りに食べたラーメン屋で裏番殿とニシノモリ君が食べてた「激辛ラーメン」、見てるだけで暖かくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク