吹雪の後は・・・

先日は全道的に吹雪模様
地元も一面真っ白に。

んで本日は気温は低いですが良い天気、前回のニジが忘れられず本日出撃しました。

s-IMG_9611.jpg
某ダム湖到着、濁りもなくいい感じです。ただ流れがない・・・

竿を降り始めて2時間、まったくなにもなし(-_-;)


やっとコツンと小さなあたり?で合わせて見ると・・・
ズーンと、重みがかかり重量感あるファイト開始!!

やっとこ寄せると・・
s-IMG_9621.jpg
s-IMG_9619r.jpg
55㎝のアメマスGET
s-IMG_9612.jpg
鼻先の割れたかっこいいアメちゃんでしたね!

その後も竿を振り続けるも何もなく帰宅。
地元の方の情報ではまだイケルらしいのでもう一度行ってみるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク