スポンサーサイト


モッテマス!この男!!

s-PB120021.jpg

まぁよく降る雨ですね、そんな中お仕事にならないとなると・・・・

行っちゃいましたね、某ダム湖へ。本日は3人での参戦。

s-PB120006.jpg
やっぱりね、やるとは思ってたけど本日もこの男に待望のヒット!!
ファイト中のニシノモリくん。
s-PB120009.jpg
でました!43センチの太った虹!

モッテマスは!!
s-PB120014.jpg
自分は終了間際に30アップ上げてボーズ回避 (-_-;)

雨に濡れながらでしたが3人とも虹GET!で楽しい時間をすごせました(^O^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モッテマス!この男!】

まぁよく降る雨ですね、そんな中お仕事にならないとなると・・・・行っちゃいましたね、某ダム湖へ。本日

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
