

緊急プチ旅行


秋の収穫作業が終わったらどこか旅行にでも行きたいねぇ、なんて鬼嫁と話してたんですが・・・


気が付けばいろんな予定が入ってしまい、雪降る前には行けないぞと。



でもやっぱり出かけたいなということでノープランで小樽へ行ってみました。

s-IMG_9175.jpg
とりあえず夜の運河はおさえましたよ(^O^)
s-IMG_9172.jpg
たまに小雨が降ったりで寒かったですがなかなか良い感じ。
s-IMG_9187.jpg
翌日は北一ガラスやオルゴール堂などひととーり観光。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【緊急プチ旅行】

秋の収穫作業が終わったらどこか旅行にでも行きたいねぇ、なんて鬼嫁と話してたんですが・・・気が付けば

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
