秋の屈斜路湖


収穫作業も一段落。

本日は朝から雨、ゆっくりしよーかなと・・・・なんてことはなく久しぶりに釣りに行きましたよ。

本日の戦場は秋の屈斜路、ヒメマス(チップ)狙いです。

s-PA290002.jpg

雨に風、しかも波までたってかなり悪いコンデションでしたが、開始一投目でのヒットでこれ。

s-PA290012.jpg

その後もヒット・バラシなどチップと堪能できました。
同行者のM氏にはアメマスなんかもかかったり!(^^)!

s-PA290023.jpg

産卵のため溯上するヒメマス。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク