サケ釣り初参戦。


タイトルのとーり実は今までルアーでのサケ釣りやったことがなかったんですよねー。
てことでご近所の先生に連れてってもらいました!!
s-IMG_0403.jpg
なかなかの渋い状況でしたが、初ヒット!
まぁこの後余裕かましてたら痛恨のラインブレイクを喰らったんですがね・・・・

s-PA020016.jpg
こちらは先生のファイトシーン!
たぶんあの場所では一番かけてましたねぇ(^^♪

s-IMG_0408.jpg

自分はなんとか一本GET!
数は釣れませんでしたが楽しい時間をすごせました。

でもねぇ・・・・

やっぱりもっと釣りたかったなぁ、そのうちリベンジします!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク