

自己新!


今日は朝からぐずついた天気・・・・

次第に雨も降りだし、本日の小麦刈りも中止だと。。


そしたらば某御方から地元河川に行っているとの情報GET!川の濁りもなくよさげだそーで・・・


行きましたよ、雨降る中。
結果は!?


s-P8050015r.jpg

s-P8050020r.jpg

自己記録更新のヤマメ34センチ(^O^)

濡れたかいがありました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいの出したね(汗)

泣き尺・・・かる~くオーバーおめでとう♪

てか、凄いwww
こんなのプロでも難しいよ!! 無理!!!

前記事の番長とヒサが意識し過ぎじゃない!?(笑)

No title

たまたまですよ、運が良かった(^O^)

次はカラフトあげたいですねぇ
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
