

今日も雨・・・

先週までは雨がほしーなんて言ってたのに、今はしばらくいらなーい!なんて都合のいいことばかり言っております。

でもって今日も朝から雨・・・
連日の悪天候で畑にはしばらく入れず、お仕事になりません(+_+)


となると・・・

s-P6210004r.jpg
釣りです!
ハジケル西の森君

s-P6210005.jpg
ダブルGETなんかしちゃいました(^O^)

s-P6210008.jpg
サイズは小さいですが数釣れるとおもしろーい(^O^)/   

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
