目標クリアー

先日40upの虹鱒を釣り、今年の目標を50upに変更したのですが・・・・


今朝、更新しちゃいました !(^^)!

s-P6190016.jpg

s-P6190017.jpg

結構太めの51センチ 

きわどい所を攻めて出したんで、テンションアガリMaxでした!

s-P6190024.jpg

復活するまで時間がかかりましたが、無事リリース成功

次はパワーupしてまた楽しませてくれよーー(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスワン!

明日からは又、暫く濁るのでタイミング的にもバッチリでしたね!

あまり降らないといいですけど~(ーー;)

No title

西の森 君

かなり引いたよ、かなり跳ねたよ、かなり楽しかったYO (^O^)/

明日からの雨、なるだけ少なめでお願いします。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク