

天気祭り

今日は久々の好天でした(^^♪ 

でも連日の雨で畑作業はまったくできず・・・

やることもたいしてないのでSTNのメンバーで明日からの好天を願い火起こし。

s-IMG_6994.jpg
s-IMG_6995.jpg
s-IMG_6996.jpg

今年初の外焼き肉、しかもお昼から(^O^)
これで好天が続くでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

N君うまいよ

良い顔してる所を取ってるね

N君もなかなかやりますね~


火祭り いいですよ

なんか焚き火って言うか 火が燃えるのって良いですよね。
(危ない? 笑)



No title

やっちゃ場 セリ人 さん

燃える闘魂!

今年は一度炭を囲みましょう(^O^)
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
