大河へ初挑戦


本日お休みをいただきN森クンと十勝の大河へ

s-IMG_6286.jpg

本日自分がGETした50up

s-P3220006.jpg

N森クンの腹の太い60up!
この他に4本GETするなど腕の差を見せられましたねぇ・・

s-P3220012.jpg

帰りに反省会もかね足寄町のウッディベルさんでお食事♪♪
N森クンおすすめのアメリカンサイズにかぶりつき最終的に満足して帰宅~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

遠征お疲れ様でした!

それにしてもニシノモリ君はよく釣るよね。。(汗)

二人ともB無しで良かったんじゃない?

反省会だけでも参加したかったよ~(笑)

俺以外は確かダイエットのハズだけど・・!?



No title

ミッチィさん

ダイエットは7時間のウェーディングで完了とゆうことで・・・
リベンジ期待してますよお!
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク