春を感じながら

s-IMG_6079.jpg

某河川での一枚

春はもうそこまで来てますね!

s-IMG_6055.jpg


てことで、本日また来ちゃいました!湿原に(^^♪


今日はKFC(仮)の裏番さんと、早速朝一から裏番さんゲット!口先が割れてかっこいい55㎝!





下は自分が釣った58㎝、このほかにももう一匹50upが釣れ楽しめましたぁ(^O^)



s-IMG_6077.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

KFCで一番のスマート野郎です(笑)

魚が小さく見えるのは・・・? なぜ・・・。?


KFCは僕以外、全員ダイエットです!!



いいなぁ~!お二人ともナイスフィッシュです!

活性も上がって来ていい季節になって来ましたね~。

玉ねぎも発芽して、「春近し」って感じがします。

頑張って痩せるぞー(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした。

何気に太ももの筋肉が痛いのは自分だけでしょうか?

本当にダイエットしないとヤバいかもです(^_^;)

地元河川でもラッセルしますか(笑)

No title

地元ラッセルでダイエット・・・・

大賛成です!ただし準備運動はしっかりと、膝痛くなるんで。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク