スポンサーサイト


とりあえずやってみました・・

s-IMG_6046.jpg

本日仕事がなく某河川へ行く予定でしたが、予報があまりにも悪かったため断念。

時間ができたので少し作業しました。

まずバルサをサイズごとに切り分け、点ずけで2枚を合わせ形どうりに削る。
次にステンレス線を曲げウエイト装着、この作業がとても苦手だったのを思い出す・・・今でもうまくいかず。

今回はここまで、次はペーパーかけて微調整かな。ちなみに奥の000は見本です(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

天気予報に翻弄されちゃったねi-195
いつもの事か・・・。

Dコ〇と同じものが出来たら買うからね~i-179

こんばんは!

天気ばかりは仕方ないっすよね~。

地元も大分開けてきたらしいので、近場にもチャンス有りじゃないすか?


No title

来週あたりから地元本腰いれます!!

試作品がうまくいけばチームメイツに配布予定です、あまり期待せずお待ちください。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
