婚姻色だそうで・・


例年より気温が低い11月
河川は徐々に凍ってきました。
やっと仕事も落ち着き始め釣りにでもと思ったが、強風とマイナス気温で止め。

でも魚見たいし、山水族館へ

なんだかオショロコマが産卵期だそうでオレンジに染まってると。
s-IMG_0651.jpg
きれいに染まってましたね
こんな魚と川で出会いたいものです

s-IMG_0640.jpg
Jrも喜んでくれたみたいで良かったかなと(^O^)

もう冬に

s-IMG_0471.jpg

畑での収穫作業もほぼ終盤戦

お隣の組合ではビート掘り後半戦です


そんな時期ですがまさかの降雪に
s-IMG_0486.jpg
11月頭にこんなに降ったのは初めてではないでしょうか・・・

s-IMG_0495.jpg
我が家は畑の収穫は終わってますが、まだまだやることは残っているのに

ハウスの中の寒じめほうれん草
もう仕上がりましたね、今月中から出荷ですね。


カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク