もう8月

気が付けば今日で7月も終わり

例年だと麦刈り真っ最中ですが、今年は6.7月の曇天により今日から一部スタート。

s-IMG_9246.jpg
雨も多く湿度満点、そして30℃近い真夏日が続きます。
暑くなりそうな朝。

s-IMG_9255r.jpg
ビートの上では今年生まれたノビタキ達が遊んでおります。

牛乳ロール

先日は訓子府町の夏祭り

毎年青年部が開催している牛乳ロールを見に行ってきました。


s-IMG_8926.jpg
3人一組で牧草をまいたロールを転がし

s-IMG_8930r.jpg
おいしい牛乳をこぼさずきれいに飲みゴールする競技。

s-IMG_8923.jpg
青年部員の皆様お疲れさまでした!

今シーズン初出港


今日は今年一回目のブリ釣りへ

今日は写真も沢山撮ろうと7Dを持ってきたのだが、シャッターを切ってガッカリ・・・・。、



CFが入ってません・・・・・


やらかした(>_<)


そんなんで船上での写真はないのですが、結果はなんとか一本出す事ができました(^O^)

s-IMG_8811r.jpg

自宅でJrと。

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク