

隣町のお祭りにて

今日は隣町にて毎年行われている人間バンバを見に行ってきました。
今年は地元の青年部員も参加という事で応援もかねて。

s-IMG_8298r.jpg
好青年とは言えませんが気合の入ってる後輩たち(^O^)

s-IMG_8335.jpg
実は初めて見に来たのでどんな感じかもわからず、レースは30秒ほどでゴールに
なかなか迫力があり見応えのあるレースでした。

鳴き


草木が旺盛になってくると野鳥を発見しずらくなってきます
そんな時に頼りにするのが「鳴き声」

s-IMG_7627r.jpg
アオジ

s-IMG_8043r.jpg
ベニマシコ♀?

s-IMG_7863r.jpg
コヨシキリ

s-IMG_7997r.jpg
センダイムシクイ

見つけれた喜びと鳴きを押さえれた喜びでダブルにうれしい(^O^)


成長してます


干ばつ気味だった5月
今月から待望の雨が降るが・・・降りすぎ!

管理作業が滞ってます。

s-IMG_7894.jpg
雨を貰い一気に発芽した小豆

s-IMG_7902.jpg
被覆したとうやも順調に大きくなってきました
そろそろ開花です

s-IMG_7941.jpg
お家ではJrも順調。

s-IMG_7991.jpg
こっち系の購入意欲も順調(^O^)


なんだかんだで楽しくやれてるからいいのか?

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
