3月も終わる


今日で今年も4分の1が終わると。
早いものです

s-IMG_6097.jpg
畑の雪も日々加速的に溶け土が顔を出してきました(^O^)

s-IMG_6156.jpg
ハウスの中は1月進みアスパラが間もなく収穫できそう

今年もあっという間に開幕するんだろーな・・・。

山奥へリベンジに


朝一のハウス管理を終え行ってきました、前回ヒサと撃沈した山奥へ

s-IMG_5969.jpg

今回は弟も参戦です
昼過ぎまでは渋くまた撃沈かと思いましたが昼過ぎからコンスタントに釣れ出しまずまず楽しめました(^O^)
s-IMG_5979.jpg
今回は数も3ケタオーバー(^O^)

s-IMG_5976r.jpg

鹿も氷上に遊びに来てました

とりあえずリベンジ成功で、明日からの営農がんばれそうです!

やっと初釣りへ


天気のいい本日
やっと今年初の釣りに行けました(^O^)
s-IMG_5704.jpg

s-IMG_5702r.jpg

今年一発目は山奥の湖でワカサギ釣り!

s-IMG_5708r.jpg

今年、道具をそろえたヒサと出撃

まぁ結果は悲惨でしたが楽しい時間をすごせました
ビート種まき完了したらリベンジですね。

とりあえず勉強に


まだ今年は釣りに行けてませんが勉強はしてます。


s-IMG_5625r.jpg

Jrに今から鱒の素晴らしさを教える(^O^)
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク