まだです・・・


実は流行りに乗ってインフルエンザにかかってしまい、数日ダウンしてました・・・。

かなりの用事をキャンセルしてしまい関係する皆様にはご迷惑をおかけしました。


そんなこんなで・・・・・・


s-IMG_5220r.jpg

まだ釣りには行けてません。

100日の写真

本日は遅れていたJrの100日写真撮影へ

T君から好評の置戸町にあるフォトショップ山口さんへ


s-IMG_5158.jpg

緊張したりギャン泣きしたりでしたがいい写真が撮れました、さすがプロだなぁと(^O^)

出来上がりが楽しみです!

おさえました


バイトも後一週間、毎日忙しくしてますが一応カメラは車に常備。

s-IMG_5010.jpg

カメラがあれば気持ち良い朝も写せますね(^O^)
まぁ時間に余裕があればですが。。。


そんな中帰りがけに出会えたコイツ

s-IMG_5083r.jpg
シマエナガ。

カメラのない時には良く見かけてたのですがやっとおさえましたよ。

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク