

100日だから


本日でJrが100日、だからではないけど・・・。

s-IMG_4928.jpg

買ってしまいました(^O^)
鬼嫁用ですがね。

これでカメラとビデオ2台体制で撮影できます!

ゲラ三姉妹

バイトが早く終わったので久しぶりにカメラを持って山へ

s-IMG_4784r.jpg
アカゲラ♀

s-IMG_4792r.jpg
ヤマゲラ♀

s-IMG_4833r.jpg
オオアカゲラ♀


久しぶりに会えたゲラ達
なぜか雌ばかり。

順調に。


子育てとバイトに明け暮れる日々・・・・

釣りはもちろんカメラもなかなかさわれない。


s-IMG_4648.jpg

とりあえずJrがブリサイズになったという事で良しとします(^O^)

正月だから。


あっという間に2015年がすぎ、2016年の本日2日。

あけましておめでとうございます!!


s-IMG_4583.jpg

正月ということで財布が緩みついつい爆買い(^^♪

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
