好天すぎ

なんだかんだで忙しい日々をすごしてます
春の植え付けが早くわったけど天気が良すぎて管理作業に追われる日々、体にも作物にも雨が欲しい所

そんな中ストレスもたまったので気分転換しに丸瀬布へ

s-IMG_1851r.jpg

藤公園にて沢山の藤に癒される(^O^)


そして翌日には待望の雨、半日降ってくれて作物達も一気に育った感じに。
s-IMG_1915r.jpg
カルガモもうれしかったのかなぜか芋畑に(^O^)

入魂完了


春の植え付け作業も終わり一息ついたとこで久しぶりに朝から雨が降った13日。

やっと行けました!
お待ちかねの釣り(^O^)


まずはM氏と某ダム湖へ
小雨の中キャストを繰り返すも沈黙・・・・
やっと釣れてもチビ雨ばかり。


で、ダムに見切りを付け某渓流に移動。

s-P5130005.jpg
チビだけど冬に買ったレアニウムに入魂完了!

s-P5130009.jpg
その後もサイズはでないがきれいな虹に遊んでもらって楽しめました(^O^)

さぁ次はいついけるかなと。

一息


好天が続きあっという間に終わった春の猛作業
22日から休むことなく進み例年よりかなり早く終了する事ができました。

s-IMG_1406.jpg

またすぐに管理作業に追われますがきれいな夕日で一息つく。



嗚呼・・・釣りにいきたい。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク