エゾリスハンター


本日は少し時間ができたのでエゾリス捜しに山へ

時間も遅かったので期待はしてませんでしたが・・・
s-IMG_8200.jpg
おった!(^^)!

s-IMG_8205r.jpg

s-IMG_8210r.jpg

s-IMG_8231r.jpg

うーん、癒されました(*^^)v


初釣り


2015年初釣りです

スタートは・・・・


s-IMG_8134.jpg

能取湖!
チカ釣りです!!

s-IMG_8131.jpg

9時半頃から始めましたが、まさかの爆釣(^O^)

s-IMG_8127.jpg

二刀流でコマイも狙ったり。
鬼嫁と二人終始爆で楽しめました!!


次はワカサギだな。



スノーシューで・・・


本日は天候も良く時間ができたので、正月に奮発して購入したものを使用してみる事に。

s-IMG_8119.jpg

新雪で雪深い所も移動可能(^O^)

s-IMG_8116.jpg

冬の間閉ざされてた場所にて、人の跡がない所に踏み込むと何気ないものが良く見えたりします。

s-IMG_8123.jpg

そんな事を可能にしてくれたのがコレ!!
高額でしたが、軽いし歩きやすいしで値はあったかなと。

これで山に川に趣味の幅が広がりました!

初見

バイトも終わり少し落ち着いたこの頃、久しぶりにゆっくりカメラを持てました(^O^)

s-IMG_7930r.jpg

今年初めての「ウソ」

s-IMG_7979r.jpg

そして初めて生で見れた「エゾフクロウ」!!
なんだか良い事がありそうです!

グアムで


先日妹の結婚式があり行って参りました・・・・

グアムまで!


s-IMG_7402.jpg

r.jpg


途中雨が降ったりでしたがこんないいとこでした!

先はまだまだ長いですが末永く幸せになってもらいたいですね。






もう新年。


忙しい日々が続いています、気が付けば2015年になり一週間。

今年度はどんな年になりますかね・・・・(^O^)

s-IMG_7188r.jpg

s-IMG_7269r.jpg

はじめて出会えたエゾモモンガとアカゲラ。

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク