

下見


明日は某ダム湖へ鬼嫁と出動予定
だが余りにも渋いという情報があるので、リカバリーのための近場河川調査へ

昼から少し行ってみました


結果・・・


s-PB280005.jpg

s-PB280014.jpg

良いサイズがおった!(^^)!

これ明日にとっといた方が良かったかなと。。。

s-IMG_6530.jpg

明日も天候は良いみたいなので、鬼嫁になんとか一本だしていただこうかな!


久しぶりのエゾリス


-8℃まで冷えた今朝
久しぶりに某所へ・・・。


到着後すぐ

s-IMG_6433.jpg

発見!
松の実を食べてました。

s-IMG_6413r.jpg

s-IMG_6453.jpg

その後も数匹に出会え寒さもぶっ飛びましたね(^O^)

これから冬に備え食べ貯め・貯蔵で忙しいのでしょう。

大河 十勝川


M氏と十勝川へ行ってきました
自分は2年ぶりです、状況はかなり渋いとのこと・・・そして相性が悪い事・・・ボーズ覚悟で出陣!

s-PB220001.jpg

連休ともあってどこのポイントも人・人・人・・・・・・・
でも天気も良くなにより広大な川でのキャストは気分がいいです!

そして結果は

s-PB220003.jpg

s-PB220005a.jpg

おチビだけどなんとか釣れてホッ、M氏にも釣れてホッ。

W部長と

本日は日曜日
今日はお仕事やめてW部長と鹿ダムへ

s-PB090005.jpg

朝一はポンポン釣れたのだが日中はいまいち・・・
それでも二人とも数釣れて良かったかなと(^O^)

s-PB090004.jpg

ただ虹はでず・・・・

フードプランくんねっぷ祭りに向けて


来月行われるコープこうべフードプランの販売促進・料理教室の練習をしました

今回は男性陣も料理をしなかればならないので料理メインで。

s-IMG_6270.jpg

ポテトサラダと芋餅を食べ比べ、どちらが品種の違いがわかるかなど協議しました。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
