魚の顔が見たくて。


忙しい日々が続いていました、気が付けば本年度もハーベスターによる芋掘りが始まっています。

な中、昨日予報より早い雨が降りまして、夜まで降るとの事・・・・
やっと行けます!!


どこに?

s-IMG_5254r.jpg

こんなのが沢山いる某ダム湖に!

とりあえず今時期はカラフトなんですが今年はかなり厳しいとの事・・・

で、とりあえずはずれないここに。


s-P8190004.jpg

s-P8190007.jpg

サイズは出ませんでしたが数釣れました(^O^)
久しぶりの魚見れて満足です!

夕空


小麦刈りだ、ミニ野菜だ、台風だと忙しい日々が続いていました

そんな中ふと気が付けばきれいな夕空が。
s-IMG_5219.jpg

数分見とれてました


そーいやそろそろお魚の顔が見たくなってきたな・・・。


初掘り

30度越えが続くこの頃

今年初の芋掘りが始まりました!
s-IMG_5039.jpg
フードプランの「とうや」からです。

今年は肥大もまずまずでひと安心。

s-IMG_4954.jpg
まだまだ暑い日が続くようですが体調管理に気を付け収穫続けたいですね。

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク