芋始めました。


本日の最高気温25度・・・夏だね!

そんな中、早期出荷の芋撒きました!心配だった地温もこの暑さで問題ないでしょう、いいスタートが切れたと思います!!

s-P4240002.jpg

そしてシーズンナイトは至る所でトラクターの明かりが目立ちますね!

s-IMG_2041.jpg


ハウスの中も後少し、今年から継続出荷のスイスチャードが間もなく収穫です。

s-P4250015.jpg

開幕 !


気が付けば・・・・



s-IMG_2022.jpg

一面雪だった畑が最近の好天でほぼなくなりました(^O^)
融雪が遅れた小麦でしたが元気そうでひと安心。

s-P4230010.jpg

そして久しぶりのトラクター仕事!

明日から早期出荷の芋撒きます。


今月は無理かなと思ってましたが例年どうり開幕です!!

本日の夕日


やっと暖かくなってきました

畑にはまだまだ雪がありますが雪解けはだんだん足早に・・・。


s-IMG_1838.jpg

明日から気温が上がる予報、一気に溶かしてほしいものです。

頼むよ!太陽さん!!


入魂せず・・


もう4月だというのに真っ白なこの頃・・・本日も朝から雪がちらついてます・・・・・・・怒!


てことでストレス発散かねて寒い川へ。


s-P4100010.jpg
今年良いのが出た某所、氷も落ちきれいに空いてました

s-P4100008.jpg
そして今年の初売りで買ったリールをついに出撃!

あわよくば入魂!と思いましたが、ノーフィッシュ。
一度追いがありましたがそれっきり・・・入魂はおあずけ。

リバース!


本日は雨の予報で仕事にならなくなりプチ遠征する予定でしたが、朝カーテンを開けると真っ白!!?

s-IMG_7023.jpg

マジですか…

それでも行こうか悩みましたがやっぱり家でおとなしくする事に。

s-IMG_0021r.jpg

昨日までは雪解けも進み福寿草も顔を出してたんですがね・・・・・

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク