

バナナショルダーバック

s-IMG_7019.jpg

本日やっと届きました!「GEECRACK」のショルダーバック

s-IMG_7023.jpg

今までウエストバックにルアーケースなど入れてたんだけど、収納力・使い勝手がいまいち・・・

こんなに入れてもまだ余裕がる!(^^)!

これで釣りがもっと楽しくなる!

天気祭り

今日は久々の好天でした(^^♪ 

でも連日の雨で畑作業はまったくできず・・・

やることもたいしてないのでSTNのメンバーで明日からの好天を願い火起こし。

s-IMG_6994.jpg
s-IMG_6995.jpg
s-IMG_6996.jpg

今年初の外焼き肉、しかもお昼から(^O^)
これで好天が続くでしょう。

夕日

s-P5140011.jpg

久しぶりに見る青空、そして太陽・・・・


やっぱり天気がいいと気持ちも体もいいっすねーー(^^)v


明日から畑に入れそうです。

屈斜路へ

朝お外を見るとみぞれ交じりの雨・・・
もちろんお仕事になるわけもなく何するかなぁと。

s-P5110023.jpg

てことで途中銀世界の峠を越え、屈斜路湖へ初出撃!ダメもとで「西の森」君とインレット。

厳しい状況でもグイウ連発の「西の森」君がやってくれました!

s-P5110026.jpg

丸マル太った50アップのアメゲット!
やる時必ずやる男なんです。

s-P5110025.jpg

自分はとゆうと・・・

こんなのかけて遊んでました(>_<)

本日の作業は・・・

昨夜の雷雨は長かったぁ、結局30ミリ弱の降雨。
てことで本日の畑仕事は不可能に・・・
s-IMG_6829.jpg
こんなに天気がいいのに・・・(>_<)
s-IMG_6839.jpg
昨夜の雨にも負けず桜は満開
s-IMG_6842.jpg
29日には種したビートが発芽してました!
作業は止まってるが、生育は進んでます(^O^)

ビート移植開始

s-P5050016.jpg

周りから遅れながらも本日ビートの移植作業を開始できました。

s-P5050020.jpg

三軒共同で約22ヘクタール植え付け予定です。


天気よ!しばらく雨はいらないよ・・・・
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
