

和み (^-^)


只今、一年で一番忙しい春の撒き付け時期
朝から晩までフル回転

s-P4280015.jpg

こんな夕日や

s-P4300025.jpg

こんな朝日を見れば疲れも吹っ飛びますね!

忙しい中でも一息入れ、明日からもがんばろ・・・

某ダム湖

s-IMG_6707.jpg



今朝は昨夜からの雨が残り畑仕事はまったくできず・・・


ほ場巡回がてら今年通う事になるであろう某ダム湖へ 


まだ結氷してましたが来月中には竿を振れそうな予感!!




武器追加~

畑の雪もなくなり、だんだん忙しくなってきました・・・・・

てなわけでハマっている釣りにも行けないなと、まぁ川も雪解けで濁ってるので無理なんですがね。。。
でもなんだか落ち着かないのでベリーさんへGO!

s-IMG_6681r.jpg
 
ありましたねぇ、前ニシノモリ君が使ってて気になっていたジョイントミノー(^.^)

s-IMG_6686r.jpg

湿原・大河用におきにのシュガーディープ11センチ。


さあ明日からもお仕事がんばろーっと(^O^)

夕日です

s-IMG_6580.jpg

今日は朝から一日良い天気!畑の雪もほぼなくなりました、来週には畑にトラクターが走りだすでしょう(^O^)

太陽よ、明日もよろしく!!

マクロ遊び

久々に愛機にマクロレンズ装着。。
s-IMG_6465.jpg
クレマチスの蕾
s-IMG_6461.jpg
苺の花
s-IMG_6482.jpg
浴光中の芋の芽

やっぱこのボケ味とマクロの世界は楽しいねぇ!(^^)!

オブジェ!?

こんなもの作ってみました。。。
s-IMG_6366.jpg

100均で格子のアミ?を買ってきて、シルバーラックに結束バンドで固定。
デビュー待ちのルアーをかけてみました(^^♪  うーん、自己満足!

近ずく春・・・ゆっくりだけど・・・

今日から4月・・・とゆうのにお外は真っ白。。。
仕事もかたずけ、ちょっと地元河川へ・・少し濁ってましたがちょっとやってみましたぁ

s-P4010002.jpg
s-P4010005.jpg

濁りの中からうれしい一匹(^O^)
サイズは56センチでしたが綺麗なアメちゃんでした。
s-P4010008.jpg

ふきのとうが顔をだしてました、確実に春は来てます。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
