珍客

s-IMG_6347.jpg
本日早朝より、朝日とウオを撮りに地元河川へ・・・
残念ながらうす曇りで朝日はいまいち、ちなみにウオもGETできず。。

s-IMG_6324.jpg
s-IMG_6326.jpg
んっ!?  川の中から・・・
s-IMG_6332.jpg
イタチが現れた!

ウオはGETできなかったけど、なんだか癒されました(^-^)

最近の楽しみ・・!?

s-IMG_6297.jpg

最近暇があれば川へ・・・お昼御飯も食べずにね♪

というぐらい釣りにハマってます!

そして先日ヤフオクで落としたミノー達が届きました、想像より美品で大満足(^O^)
こいつらでビックレインボーを想像しながら明日もお仕事がんばろっと。

地元河川

今月地味に地元攻めてます、お昼休みに・・・・
只今3連敗中、本日は・・!?

s-P3250004.jpg

4連敗回避(^^♪

40upですが地元で初ゲットは正直うれしかったっす

このほか2尾ほどゲットで帰宅、今夜はルービー・マイウーだな(^-^)

大河へ初挑戦


本日お休みをいただきN森クンと十勝の大河へ

s-IMG_6286.jpg

本日自分がGETした50up

s-P3220006.jpg

N森クンの腹の太い60up!
この他に4本GETするなど腕の差を見せられましたねぇ・・

s-P3220012.jpg

帰りに反省会もかね足寄町のウッディベルさんでお食事♪♪
N森クンおすすめのアメリカンサイズにかぶりつき最終的に満足して帰宅~♪

作ってみました!

もう3月の後半戦・・・なかなか暖かくなりません
今時期は日中時間が空くので、ちょっと始動。
s-IMG_6193.jpg

まぁいろいろ悩みながらとりあえず・・・

s-IMG_6265.jpg

完成!

S様より譲り受けた宝物を飾る棚を作成してみました。
本当はガラスケースなんかに入れたかったけど、財政難でとりあえずこれで我慢してもらいまーす。

露出について

s-IMG_6182r.jpg


T君とプチ撮影巡回した時の一枚


太陽と雪と影をとったつもりだが、なんだか自分のイメージとは違う・・・


いろいろ設定かえてやってみたがこれが一番ちかいかなと、うーん難しいなぁ




古き良きモノ

s-IMG_6126.jpg

ご近所さんの納屋にて

納屋の片隅にひっそり置かれた昔のトラクター?当時はまだトラクターと言われてなっかたそうです。

今は使われてないようですが、実働するようです。

融雪作業

s-IMG_6109.jpg

s-IMG_6120.jpg

ちょっと早いですが一部融雪材を散布しました

風もなく一面真っ白な畑を走ると気持ち良いもんです。早く春よこーーーい!

春を感じながら

s-IMG_6079.jpg

某河川での一枚

春はもうそこまで来てますね!

s-IMG_6055.jpg


てことで、本日また来ちゃいました!湿原に(^^♪


今日はKFC(仮)の裏番さんと、早速朝一から裏番さんゲット!口先が割れてかっこいい55㎝!





下は自分が釣った58㎝、このほかにももう一匹50upが釣れ楽しめましたぁ(^O^)



s-IMG_6077.jpg

とりあえずやってみました・・

s-IMG_6046.jpg

本日仕事がなく某河川へ行く予定でしたが、予報があまりにも悪かったため断念。

時間ができたので少し作業しました。

まずバルサをサイズごとに切り分け、点ずけで2枚を合わせ形どうりに削る。
次にステンレス線を曲げウエイト装着、この作業がとても苦手だったのを思い出す・・・今でもうまくいかず。

今回はここまで、次はペーパーかけて微調整かな。ちなみに奥の000は見本です(^O^)

創作意欲湧く

 だんだん農作業が始り始めた今日この頃・・・

 s-P3010052.jpg

 なのにアレを作りたくなり、まずは材料調達。
 あえて何を作るかは伏せますが、気長に作成してきたいと思います。

 途中経過UPできればしてきますんでお楽しみに・・。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク