KFC(訓子府釣りクラブ)仮 第一回釣行


本日早朝より釧路川へ行ってきました。
今回は地元のメンバー3人です、ちなみにタイトルはまだ仮の釣りクラブ名です。

では結果です。

s-IMG_5952r.jpg
自分が釣った40センチ。
s-IMG_5980.jpg
エースが釣った50センチ。
s-IMG_5973.jpg
そして本日最大の55センチ、みっちぃが釣りました。

あまり条件は良くありませんでしたがみんな釣ることあでき良い釣行でした。

明日のお供

s-IMG_5929r.jpg

明日のお供達。

またまた釧路川に行ってきます、今回は地元の釣り仲間とです。

明日の予報は釣りにはあまりよろしくはないのですが、スケジュール上決行しまーす。
結果は明日あっぷします!

冬虹?

s-IMG_5909.jpg


家に帰宅するとき、西の空に虹を発見!


いそいでカメラを取りに行ったのですが、ほぼ消えかけでした(>_<)わかりずらいですが写真中央に写ってます。

冬に虹見たのはじめてかも・・

装備アップ♪


実は・ ・ ・

先日の釧路川釣行でルアーに復活というか改めてハマってしまいました。

んで、手持ちの装備ではすべてにおいてパワー不足を痛感、特にロッドはほぼ太刀打ちできませんでした(+_+)

s-IMG_5892.jpg

はい、パワーアップ♪♪

望遠レンズ遠のきました・・・・

10年ぶりに

s-IMG_5879.jpg


友人と釧路川某所へ行ってきました。

天気もよく川のコンデションも良好!



思い出しながら竿を振り回しましたねぇ。。



s-IMG_5849r.jpg

s-IMG_5845.jpg

雪が降り始めたころ、待望のフィッシュ!!

自己新の66センチ! バックりルアーを喰ってましたね。

その後は何もありませんでしたが、良い一日になりました!!!

今回の武器

s-IMG_5802.jpg

 最近自分の周りでルアーフィッシングが流行ってます。

 自分も10年前までは川でよくやったものです。んでやってる方々のお話など聞いている内にあの頃の気持ちが再燃!!!
 気が付けば釣り具店のハシゴしてましたねぇ

 新しいルアー達、今後どんな出会いが待ってるのか今から楽しみ(^O^)

網走へ行く

s-IMG_5780.jpg


先日流氷でも見に網走へ行ってみました。

途中、弟宅へより甥っ子を積み込み海岸へ

まだ接岸してなく遠くにうっすら見えるぐらい・・・

写真撮るにも望遠がほしいとこだが、ないんだなぁ・・・・んで白鳥でもと。



s-IMG_5748.jpg

いたにはいたけど湖面は凍結していて数羽しか見れませんでした。
まぁ天気も良く良かったかなと(^O^)

さむさむ祭り

 本日は訓子府町の冬祭り「さむさむ祭り」でスノーマーチの詰め放題をしました。

s-IMG_5677.jpg

s-IMG_5708.jpg

s-IMG_5679.jpg

お祭りが始まる前からお客さんがいっぱい! 

たくさんの方々に詰め込まれたスノーマーチをみながら昨年よりも知名度が上がったなと。

s-IMG_5720.jpg

また、会場には農協青年部の方々が作成した雪の滑り台もあり、たくさんの子供たちがたのしんでいました。

T親子の滑走シーン♪

今日も晴れ


本日は節分です、だけど写真は全く関係ありません。

ぶらっと走っていたらなんか良かったので(^^♪

s-IMG_5661.jpg

訓子府町 某地区

My Pointに追加。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク