

スノーマーチフェスタ

s-IMG_4807.jpg

本日自分も栽培している馬鈴薯「スノーマーチ」のフェスに参加してきました。

たくさんの関係者・消費者・報道関係の方々で会場は満杯!

s-IMG_4793.jpg

昼食にはスノーマーチをふんだんに使った料理が並びどれもたいへん好評でした。


新しい武器をGET!


本日届きました!


s-PB230009.jpg


SIGMA30mmF1.4

T君から進められヤフオクでGET!単焦点の魅力を味わっていきますよ!


s-IMG_4742.jpg

夜の室内でも簡単にシャッターがきれ、ボケ味もいいような・・・

またシャッターをきる楽しみが増えました

大発見!?

s-IMG_4731.jpg

畑周りの野良木を切っていると・・・ 

なにか違和感が・・・

s-IMG_4728.jpg

はい、今年いろんな所で大発生したスズメバチの巣でした。

そういえば夏にブンブン飛んでたなぁ

初雪

s-IMG_4695.jpg


今日は寒いなぁと思ってたら気が付けば外は真っ白に!

冬はもうきてますな、数日前までの暖かさがうそのよう・・・

販売促進IN京都

s-IMG_4502r.jpg

神戸の翌日は京都観光へ

天気は雨が降ったりでよくはありませんでしたが、高校の修学旅行以来の京都

やっぱり金閣寺は行かないと

s-IMG_4606.jpg


まだ紅葉には早かったですが純日本を堪能いたしました。




販売促進IN神戸

s-PB050037.jpg

先日自分が所属するフードプランの会でお取引さきであるコープ神戸さんへ

s-PB050034r.jpg

生産者にとって直接消費者と会話する機会はほぼないので、お話をし改めて知るかとがあり大変勉強になることもありました。 
 
もちろんフードプランの芋・玉ねぎもしっかりアピールしてきましたよ!
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
