本日の夕日

s-IMG_1084.jpg

仕事が終わり家に入る前に車でぶらり、お気に入りの場所で派写李。

s-IMG_1076.jpg

遠くで見つけたので撮ってみたけど、いまいちだなぁ。

手ぶれ補正の付いた良いレンズがまた欲しく感じた一枚になってしまった・・・

NORTH PLAIN FARM

s-IMG_0955r.jpg
本日は興部町にあるノースプレインファームへ行ってきました。
s-IMG_0970.jpg
途中での海岸での一枚、天気は良かったのですが風が・・・
s-IMG_1024r.jpg

スイスチャード収穫

s-IMG_0881.jpg


 明日のビストロ用に栽培していたスイスチャードの収穫

 生サラダとして食されるようです。



s-IMG_0870.jpg

今回は急きょの作付で仕上がりが心配でしたが、好天に恵まれ良い色乗りでした。



闘杯開始

久々の麻雀、楽しい時間をすごしました。s-IMG_0838.jpg
リャンウーピンまち

甜菜

s-IMG_0750.jpg

 


  甜菜が発芽揃いました。










s-IMG_0756.jpg 




加温ハウスのブルーベリーの蕾
春がまた一歩ちかずきました。




      

突撃隣の農家さん

本日はT師匠とカメラの大先生宅へ行ってきました。s-IMG_0685.jpg
ハウスや倉庫などを散策

印象にあったのがこちらs-IMG_0680.jpg
大事に使いこまれた工具、いい感じに輝いてました。

師匠

s-IMG_0267.jpg
自分をカメラの世界へ引きずり込んだ張本人

いつもカメラ・PC等でお世話になってます、頼れる後輩の一人です。

お気に入り

s-IMG_0553.jpg
工具好きなんです、PBのドライバー。 

s-IMG_0559.jpg
自作の棚とエアツールなど。

越冬苺?

s-IMG_0469.jpg

温室ハウスの苺が色ずんでました、春を先取り。

愛車



不動車を6年かけて気長にレストアしました。

無知な自分、たくさんの方々に助けられました。

もういらんね・・・



春を感じ始めたらまた雪・・・


最近のお気に入り

タムロンSP60mmF/2マクロ

マクロの世界にどっぷりハマりました、何を撮っても面白い!

ついに発信!

はじめまして、一眼レフにはまってしまい、ブログも始めちゃいました。

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク