

記録更新!


6月も末になり久しぶりに更新です

明日は朝から久しぶりに釣りに行けそうなので夕方に下見へ
昨年の台風の後一度も行ってなかったポイントへ


しっかりポイントは崩壊してましたが少し移動したところで・・・・

s-P6240021.jpg

s-P6240019.jpg

一投目ででちゃった!

今年初虹が記録更新の57センチ(^^)
太っていてしばらくファイト楽しめました。


明日が楽しみ


この後ヒットルアーをロストしたのは我慢。。

鹿ダム調査

春の植え付け作業が始まってすぐの積雪
s-IMG_3024r.jpg
いつの間にか来ていたベニマシコもびっくりしたようで。

こうなると畑作業はできません


久しぶりに釣りにでもと…

ダメもとで鹿ダムへ行ってみることに(^^)


s-IMG_0420.jpg
やはりまだ結氷してました、一週間早かったかな。

とりあえず空いてるとこで打ってみるも何もなし!!

s-IMG_3124r.jpg
いらっしゃったのはこちらのカワアイサ♀のみ!

さて、次はいつ竿をふれることやら・・・・

ワカサギ2回戦目

前回の渋い釣りにもかかわらずワカサギ釣りにハマったS君の希望の元今回は安定していると噂のT湖へ。
s-IMG_2305.jpg

開始から途切れることなく一時間半で100オーバー(^^)
釣れてる噂は本当でした!
s-IMG_2314.jpg

昼頃少し渋りましたが終始釣れご満足。
s-IMG_2330.jpg

ビート種まき後にあた一回行きたいかな。。。


釣りは楽しい。

先日やっとワカサギ釣りに行けました
今回は渋いと評判の鹿ダムへ

s-IMG_1931.jpg
こちらの住人さんと仲良く釣りができる得点あり!(^^)!

s-IMG_1937.jpg
まぁ渋いだけあってお客さんも少ない・・

結果は予想以上に渋く何とかボーズを免れた感じに|д゚)


でも終日天気も良く一日楽しむことができました!

すーぱーボ

s-IMG_1664.jpg
バイトも終わりやっと今年の初釣りです!
冷凍庫のストックもなくなったので今回は能取湖にてチカとコマイ釣りへ

s-IMG_1662.jpg
初釣りのお供は一緒に行くと釣れないと噂のT君と。

s-IMG_1670.jpg
今回はNewシステムのテストもかねて。


まぁタイトルどうりまさかの穴釣りでのWボーズ!
アタリすらなしという完敗です、もちろんシステムのテストにもならず・・・・


リベンジはいつにするかな。

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
