増!


先日中古のボディを購入しまして、本日届きました

s-IMG_2599r.jpg

5DMark2

Jrが生まれてフルサイズ機がほしくなりご購入
限られた予算の中でずーともんもんとしていましたが、これに決めました!

本日より7Dと5Dにて活動していきたいと思います!

婚姻色だそうで・・


例年より気温が低い11月
河川は徐々に凍ってきました。
やっと仕事も落ち着き始め釣りにでもと思ったが、強風とマイナス気温で止め。

でも魚見たいし、山水族館へ

なんだかオショロコマが産卵期だそうでオレンジに染まってると。
s-IMG_0651.jpg
きれいに染まってましたね
こんな魚と川で出会いたいものです

s-IMG_0640.jpg
Jrも喜んでくれたみたいで良かったかなと(^O^)

一歳!(^^)!

今日はJrが生まれて一年・・

ドタバタしたけどあっという間でした


s-IMG_0421.jpg
まだ食べれないけどね。

s-IMG_0385r.jpg
そしてお餅をしょってみました

あっという間の一年間・・・・
来年はどんな感じに成長してるかな(^O^)?

さぼってました

気が付けば広告になってました
もう9月ですね・・・・


まったく芋掘りが進んでない!!!
例年の今頃なら先が見えてきた頃ですが、8月のたび重なる台風・雨に被害が出てまだスタートしたばかり


そして本日も台風崩れの低気圧の影響でなかなかの雨・・・・怒。

そんなこんなでしばらくカメラにさわってませんでした
とりあえず圃場巡回へ

s-IMG_9715.jpg

まだ真っ青な小豆畑

s-IMG_9718r.jpg

鞘も雨でしっとり
こんだけ雨が多くまだ青いと病気が心配

まぁ防除したくても入れないんですがね…。


s-IMG_9733.jpg

アップ忘れてたこれ!
ライトジギングからブリ用にかったアブのリール
もう今年は出番ないです。

牛乳ロール

先日は訓子府町の夏祭り

毎年青年部が開催している牛乳ロールを見に行ってきました。


s-IMG_8926.jpg
3人一組で牧草をまいたロールを転がし

s-IMG_8930r.jpg
おいしい牛乳をこぼさずきれいに飲みゴールする競技。

s-IMG_8923.jpg
青年部員の皆様お疲れさまでした!

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク