あっという間に


前回の投稿から好天に恵まれ


本日、春の植え付け作業完了!!
自己最短です!

まぁその分余裕もなくカメラも久しぶりにさわりましたよ。。。

s-IMG_3255.jpg
桜も見ごろに。

s-IMG_3274.jpg
ヒサもラストスパート!!


鹿ダム調査

春の植え付け作業が始まってすぐの積雪
s-IMG_3024r.jpg
いつの間にか来ていたベニマシコもびっくりしたようで。

こうなると畑作業はできません


久しぶりに釣りにでもと…

ダメもとで鹿ダムへ行ってみることに(^^)


s-IMG_0420.jpg
やはりまだ結氷してました、一週間早かったかな。

とりあえず空いてるとこで打ってみるも何もなし!!

s-IMG_3124r.jpg
いらっしゃったのはこちらのカワアイサ♀のみ!

さて、次はいつ竿をふれることやら・・・・

ドライブ先に


天気の良かった先日

仕事に空きができたので弟子屈方面へドライブに

s-IMG_0125.jpg
砂湯にて
一部湖面が顔を出しててオオハクチョウ達がいらっしゃいました。

IMG_0120xx.jpg
Jrも鬼嫁もご機嫌(^^)

そろそろ我が家の上空にも彼らが北へ向かっていく頃です!

そして本業も本格的にスタートです。

増!


先日中古のボディを購入しまして、本日届きました

s-IMG_2599r.jpg

5DMark2

Jrが生まれてフルサイズ機がほしくなりご購入
限られた予算の中でずーともんもんとしていましたが、これに決めました!

本日より7Dと5Dにて活動していきたいと思います!

流氷と鳥を求めて

先日、一日仕事に余裕ができ天気もいいということで家族でドライブがてら網走方面へ

途中のパーキングにて
s-IMG_2419r.jpg

s-IMG_2472r.jpg
沢山のオジロワシに出会うことができました(^^)

s-IMG_2466.jpg
能取岬

いい一日を過ごすことができました・・・・


この後Jrが発熱しなければ・・・・|д゚)
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク